Category: 未分類

きのこたっぷりさかさまシューマイを作りました。

きのこたっぷり逆さまシューマイはタウン誌にのっていて、美味しそうだったので作る事にしました。しいたけは4枚荒みじんにしました。

にらは半わを小さな小口切りにしました。えのきだけ1袋は1センチに切りました。にらとえのきとしいたけと豚ミンチ180グラムをボウルに入れて、みそ小さじ1.5、はちみつ小さじ1.5、しょうゆ1.5を入れて、よく混ぜ、2時間くらいおいて味をなじませました。

2時間くらいたったら、お皿にスプーンで一すくいずつドーナツ状に並べて、そのうえから手を水にぬらしてから、ぎょうざの皮をかぶせました。

お皿にラップをかけて、500ワットレンジで4分30秒加熱しました。中まで火が通ったので完成しました。ポン酢をかけていただきました。

主人がきのこが沢山はいっていて歯触りがよくておいしいと言ってくれました。はちみつやみそなどの隠し味が効いていて、おいしいシューマイでした。

キノコたっぷりで秋を感じるお料理でした。また作ろうと思いました。高配合の乳酸菌サプリメント

遊園地が最後を迎えることについて・・・。

今日で、地元の遊園地「スペースワールド」が閉館まで2017年12月31日までの営業なので、一ヶ月前になった。なので、テレビ放送があり「スペースワールド」の歴史を放送していた。

その放送を見て分かったことが、「スペースワールド」の開業日は1980年4月22日だったので、約37年の営業だった。

「スペースワールド」は開業してすぐに行った覚えがあるので、思い出がある場所です。そういう場所なので、思い出が沢山あるのですが、最後にあたる「スペースワールド」のCMがドリフターズのような言い方で「最後だよ!全員集合!!」というような感じで放送せれていた。

しかも、私の地域では、行ったことがない方がいないぐらいだと思うので、寂しい感じはするのですが、あの明るいCMを見たら、笑顔で「スペースワールド」と別れることができそうな気がします。

私にとって、「スペースワールド」は大きく言い過ぎかもしれませんが「東京ディズニーランド」ぐらいのものと最後に気づきました。プラズマローゲン【ホヤ由来】サプリメント通販はこちら

今日は、家の中を徹底的に掃除しました。

今日は、家の中を徹底的に掃除しました。というのも、お客さんが来るからです。私はお客さんが来ると決まっている日は必ずその日の前日に掃除をします。

今回も明日お客さんが来るから、徹底的に掃除をしました。そうすればお客さんが来たときに一番きれいな状態を保てると思うからです。

毎日掃除をするのもこまめでいいと思うのですが、私はかなり大雑把な正確なため、そんなに毎日掃除が出来ません。気になったときにしているという感じです。

ですから今日も掃除をした時には物凄い埃でしたが掃除をしたら気持ちよくなりました。最近掃除をすると気持ちまで軽くなるので気分がいいです。

ですから人を家に入れるという事はとても大切なことだな、と思いました。そうすれば家も必然的に綺麗になるし、私の家の場合は月に必ず一度義父母が来るので、そのタイミングで掃除が帰任と出来ているかを確認しています。

ちょうどいいタイミングだと思っています。月に一度スポンジなども変えているので、そのタイミングでいつ変えたかなーというのがわかるからいいです。アスロングを使った評判

パンケーキを食べた

パンケーキを食べました。中にはホイップクリームと安納芋のクリームが入っていました。思っていたよりも、あっさりした味でした。

そして、クレープを食べました。生チョコクレープというのを食べました。初めて食べました。中には生クリーム、チョコレートクリーム、チョコチップが入っていました。

そして、ある韓国のグループのライブでトークなどをしているのを見ました。見ていて、すごく面白かったです。また時間があるときに見たいなと思いました。

そして、焼き鳥を食べました。焼き鳥のもも肉のタレと焼き鳥の皮を食べました。1本ずつ食べました。焼き鳥は、すごく久しぶりに食べました。

そして、しばらくしてからケーキを食べました。モンブランを食べました。イタリアの栗を使っていました。中にはマロンクリーム、マロンペースト、ホイップクリームが入っていました。

上には、粉砂糖がかかっていました。そして、しばらくしてからアイスクリームを食べました。小さいサイズのアイスクリームでした。

美味しかったので、2個食べました。あっさりしていました。プロシア8の効果(写真付きで説明)

牧香

今日は雨で警報が出ていたので外出することができず、子供たちと家でまったり過ごしていました。娘2人でお菓子が大好きなので、お昼にホットケーキを作ってあげることにしました。

2人ともとってもおいしそうに食べてくれて満足です。そのあとはテレビを見ました。2人が好きなアニメはいつも同じで、椅子に並んで仲良く真剣に見ています。

その間に家の用事を済ませることができるので、仲の良い同性の兄弟は非常に助かります。喧嘩も朝から何度かしていますが、基本的には仲良しで、お姉ちゃんがいつも我慢してくれたりしています。

寝るタイミングも同じことが多いので、2人は今日も同じタイミングでゆっくり寝てくれたため、私はこのように記事を書いてお仕事をすることができます。

このように雨で外出できない日でも、2人で色々な遊びを考えて、楽しく過ごすことが多いので、親としては非常に助かっています。

これからもいつまでも仲の良い姉妹でいてほしいなと心から思います。せのびのたねの口コミ

MIZUPLANTS

今日の朝、友達からラインでメッセージが入って、「10月に結婚しました。」という内容だった。その友達とは小学校から高校まで、一緒の学校に通い、しかも昔は良く喧嘩をしていた仲でした。

その友達とは、いろいろな事を放せる仲で、結婚相手の話と自分(友達)の親の話しもぶっちゃげて話してくれました。その内容は、「結婚相手が、年上で子持ちのバツイチという事で、親が結婚を反対していたが、どうにか説得して許してもらった。

その理由は、『もう2人が5年以上も長く付き合っているから・・・。』という事だった。」その話を聞いて、いろいろ友達としてお世話になっていたからかもしれないが、「2人は幸せになってほしい。

」と心から思った。もう2人はこれ以上の不幸は内容にと思いました。2人には失礼かもしれませんが、「落ちるところまで、落ちたら下は床なので、跳ね返るしかない。

」と思った。このことは、いつも自分に言い聞かせている事でもあるので、そのように思った。シズカゲル

明日はケチャップを買いに行きます。

今日は朝起きて、のびをしてから、まずはミルクを温めすぎないように気を付けながら3分間電子レンジにセットして、窓をあけて歯みがきをしました。右目が痛いなあと思いながらキッチンへ行き、朝食はマシュマロののったチョコレートトーストにしました。クルミの入ったパンを使ったので食感がたのしくて、あたたかいミルクといっしょに食べると朝から幸せな気持ちになりました。パジャマを脱いでお気に入りのモコモコワンピースに着がえます。外へ出てお庭の落ち葉を掃きました。10時になったらお買い物にでかけます。今日はブロッコリーが安かったので3つも買ってしまいました。あとは、お肉とじゃがいもソーセージを買って帰って、冷蔵庫にあるキャベツと一緒にポトフをつくろう!と思っていたらケチャップを買って帰るのを忘れてしまいました。家に帰ってコップにレモネードをそそいでパソコンを開いて仕事をしました。夕方になったので雨戸を閉めて電気をつけます。バニラクリームのココアクッキーをつまみ食いしながら、だいすきなホーロー製のお鍋を火にかけて夕飯をつくりました。じゃがいもはベイクドポテトにしてバターとタラコをのせて食べました。今日はとっても寒いのでお風呂にいれる入浴剤は草津の湯のやつです。湯冷めしないように急いで髪の毛を乾かして、お布団の中でテレビを見ました。撮りためてあった映画がハッピーエンドで終わったのでいい夢が見られそうです。フレキュレルのそばかすへの効果を検証しました!